ハリスホークのヒナ3羽生まれました!!(2020年6月17日)

ハリスホークのヒナが3羽生まれました(6/16)のでご紹介します。
ペアレントの予定でしたがハンドレアードにしました。
IMG_0140.jpg

6月4日にご紹介したセイカーハヤブサのヒナがこんなに大きく成長しました。
IMG_0138.jpg
ジアペレ×セイカーハヤブサ2羽は既に完売です。

アプロマードファルコンのヒナもこんなにフサフサしてきました。
この後もう1羽生まれる予定ですのでご予約はお早めにお待ちしております。
IMG_0142.jpg
Date: 2020.06.18
Category: 未分類
Comments (0)Trackbacks (0)

ハヤブサのヒナ、すくすく成長中!!(2020年6月4日)

ハヤブサのヒナが生まれました。
ジアペレxセイカーハヤブサのヒナが2羽。
セイカーハヤブサのヒナが3羽です。
IMG_0133.jpg
このうち、ジアペレxセイカーは売約済みです。
セイカーは販売中ですので、お問い合わせください。

アプロマードファルコンのヒナも1羽生まれました。
IMG_0135.jpg

今シーズンのハリスホークはすべてペアレントレアードにしました。
現在生まれている4羽は売約済みですが、この後生まれてくるヒナは販売可能です。
ペアレントレアードで育つ鳥は珍しく、出回る数も少ないです。
お早めにお問い合わせください。
Date: 2020.06.04
Category: 未分類
Comments (0)Trackbacks (0)

今年初のヒナが生まれました!(2020年4月20日)

今年初めてのヒナ3羽が生まれました!!

ジアペレセイカーのヒナが1羽生まれました!(1回目)
オスメスの判別はまだできません。
2回目の卵は現在抱卵中です!
このヒナは20日ほどでお客様の元へお届けします。
IMG_0126.jpg

アプロマードファルコンのヒナが2羽生まれました!
こちらもオスメスは不明ですが、20日ほどでお客様の元へお届けする予定です。
現在親が2回目の卵を抱卵中です。
IMG_0128.jpg

どちらも何羽生まれるか楽しみです!

ハリスホークはペアレントレアードなので、卵を抱卵中ですが、生まれているかはまだ確認できていません。
確認できたらまたお知らせします!

Date: 2020.04.20
Category: 未分類
Comments (0)Trackbacks (0)

2020年の繁殖期が始まりました!(2020年4月2日)

2020年の繁殖期が始まり、すでに抱卵してる鳥、これから卵を産むペアが何種類かいます。
ハリスホーク、アプロマードファルコン、セカーxジアペレハヤブサ以外の種類については、お知らせできる状況になりましたら、改めて告知したいと思います。

ハリスホークはペアレントレアード(親が育てる)にする予定です。

雛が孵化しましたら、また随時Blogでお知らせします!
ご期待ください!


Date: 2020.04.02
Category: 未分類
Comments (0)Trackbacks (0)

ジアペレセイカーハヤブサのオスが手に持っているエサを
ホバリングしたりしながら食べている様子。
なにか芸をしていような感じもしますね!!
Date: 2019.12.18
Category: 未分類
Comments (0)Trackbacks (0)
プロフィール

BOPF新潟

Author:BOPF新潟
BOPFは猛禽類を取り扱っているショップです。
新潟県胎内市で、タカやワシ、フクロウなどを繁殖・販売しています。
初心者の方にもわかりやすくアドバイスしますので、お気軽にお問い合せ下さい。
詳しくはホームページを御覧ください。

最新記事
カテゴリ
リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター