ハリスホークとジアペレxセイカーハヤブサのひなが生まれました!(2021年4月26日)

4月20日にハリスホークのヒナ4羽が生まれました。
この子達はハンドレアードで育てます。(予約済み)
1619411996121.jpg
この後に生まれてくるヒナはペアレントレアードにする予定です。

ハリスホークのヒナが孵化する瞬間を動画で撮影しましたので御覧ください。(生まれたてのヒナは血管など浮き出ているので苦手な方は閲覧注意です)




ジアペレxセイカーハヤブサのヒナ2羽です。
25日に生まれたばかりです。
1619411954408.jpg
オスメスはまだ不明ですがオスの場合はご予約済みとなります。
まだ現在も卵を抱卵中です。(個数は不明です)

セイカーハヤブサの生まれていたヒナ4羽中、1羽が残念ながら25日に死んでしまいました。
自然界では弱った鳥は生きていけません。
人間が病院に連れて行って助けられたかもしれませんが、
自然界では脱落するヒナなので、あえて病院には連れて行かずに、見送りました。
賛否両論あるとは思いますが、強い鳥を育てるために自然界と同じ行動をとっています。


Date: 2021.04.26
Category: ハヤブサ
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

BOPF新潟

Author:BOPF新潟
BOPFは猛禽類を取り扱っているショップです。
新潟県胎内市で、タカやワシ、フクロウなどを繁殖・販売しています。
初心者の方にもわかりやすくアドバイスしますので、お気軽にお問い合せ下さい。
詳しくはホームページを御覧ください。

最新記事
カテゴリ
リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター